スポンサーサイト


お引っ越し♪

こんにちわー^^ノ

ハンゲームからこちらにブログのお引っ越しをしましたー^^*

ブログ初心者の私にはID登録とか設定とかいろいろ難しす;;

今日は特に何書くか決めてませんけど・・・
とにかく引っ越しました!w


今週、メンテ開けたら徳川vs武田の合戦かなぁ・・・
援軍いけるようなら、できるだけ参戦したいとおもってます。

個人的には、織田家は陣営内での同盟関係を見直したほうがいいとおもってます。

いまの統合した織田家には同盟関係にある徳川家とも斎藤家とも
いろいろとややこしい遺恨があるようで、、、

いつまでも過去の遺恨を引きずってるのもどうかとは思いますけど、
それは事情を知らない第三者だから言えることかもしれないしね><:

そしてその遺恨のために、参戦人数を期待されている織田家からの援軍参加者が少なければ
同盟国にとっても織田家と同盟するメリットがないようにおもうのです;;

わたしだって、いやな人はいます!同盟国にも織田家にも。。。
そしてそれ以上に一緒に遊んで楽しい人がいます♪

私の場合は
「あの人がイヤだからあそこの援軍にはいかない」=「遊びたい人と遊べない;;」
になってしまうので、嫌な人がいてもどんどん参加します><ノ
他ワールドの人との出会いのチャンスでもあるし^^*
何度も合戦で顔合わせてるうちに、ひょっとしたら他ワールドの人と固定徒党作ったりできるかもしれないし♪
合戦いかないなんてもったいないですよっ><w

統合国勢になって、つまんなくなったていう人もいるけど、
もうちょっと遊んでみないと私には楽しいのかつまんないのかわかりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
