

♪情報募集中♪ 城下町手形納入「1」あたりの納入効果

こんにちわー^^

joukamachi3.jpg


最近、ちょこちょこ「ブログみてるよー」て言ってくれる人がいて、
うれしいけど少しだけプレッシャーも感じたりしてます
自分のブログなんだから自分が書きたいこと書けばいいと思いつつ、
ほんとにそれだけなら、ブログじゃなくて日記でもつければいいとか思ったり。。。
そもそもブログ書こうとおもったのは、
信で遊んでる人に何かしら役に立てる情報提供できればいいなぁとおもって始めたので、
できれば時の神とか関の家康や正宗を攻略してやり方乗せたいけど、
なかなか挑戦するチャンスなくて。。
家康は報酬微妙だけど、家康倒さないと正宗できないんだっけな?
そのヘンよくわかってません

萌黄の党首さま、術忍・能・医はそこそこボスいけるので神とか関の正宗とかするとき、誘ってくださいねー><ノ



てことで、今日は納入効果に関する情報の募集です。。。

ふと、城下町手形を1つ納入したときに増える城下銭と資源てどういう計算になってるんだろう???
とおもったのでメンテ明けに調べてみようかと。(メンテ明けの週は納入効果が倍になるので要注意・・・)

そんなの調べなくても知ってるよー
て人いたらぜひ教えてくださいm(_ _)m

ちょっと前に調べたときは、

 資源施設lv1up → 納入時の資源増加+6
 城下銭施設+lv1up → 納入時の城下銭増加+75

でした。
だけど、、、
そのときの城下銭施設のトータルlvが1501で、納入1あたりの城下銭増加量が54000
 ・・・lv1あたり約36なんですよね。。。
おそらく、たぶん、きっと、、、
城下町全体のlvが上がってくるにつれて増加量も増えていくんじゃないかと。。。
石高とか繁栄度が影響してるのかも。

そのあたりのことも含めて 教えて!わかる人


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪情報募集中♪ 城下町手形納入「1」あたりの納入効果】

こんにちわー^^最近、ちょこちょこ「ブログみてるよー」て言ってくれる人がいて、うれしいけど少しだけプレッシャーも感じたりしてます自分のブログなんだから自分が書きたいこと...

コメントの投稿

非公開コメント

いつも・・・

いつも寄生させていただいております。うちのちみっこの武功もらってくださいまし。源

源さんこんばんわ

武功ならいつでもいただきます^^*

忠勝たのしかったですねぇ^^
またやりましょ^^
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
