

募集がないなら募集しろ って;;?

おはよです。。はやすぎ^^*

時を喰らう神のことです

誰かの募集にのって、いろいろ勉強して慣れてから自分で募集したり身内でやるのがいつものパターンなんだけど・・
ん~~、、でも、極楽が使えなくなってからの忠勝とか、
結局ノックされながら試行錯誤して覚えたし。。。
関ヶ原の三成なんかもそういえば2週間もノックされたっけ

みんなが当たり前に撃破できるようになってから試行錯誤するよりは、
やるなら今のうちだぁ。。

一門Dや桶狭間で当たり神秘こないのは、蓮華で大当たりひくためなんですよっきっと。。。

てことで、今日から時を喰らう神いってきます><ノ

寝ぼけてんのか!?

tadakatu1.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【募集がないなら募集しろ って;;?】

おはよです。。はやすぎ^^*時を喰らう神のことです誰かの募集にのって、いろいろ勉強して慣れてから自分で募集したり身内でやるのがいつものパターンなんだけど・・ん~~、、で

コメントの投稿

非公開コメント

出番ですk?

いくかぁ~~!

全部つっちゃるで~~~


嘘です・・・つれません・・・


あ、、ぽぽの鎧と あっきー神典と密教 帯とった~~

手伝いあんがとね~~


中途半端な手伝いで・・・(-_|

ごめんなさい。。

神、、、やりたいんだけど、全然攻略法がわかんないんよねぇ・・・

やったことある人、いろいおアドバイスくださいっ><)ノ

今日やってきたよぉ~

今日、時を喰らう神 チャレンジしてきたよ~

あっきーは 密教で~~

まあ夜中やったんで 3回ほどやってあきらめたけど~ だいたいの感触はつかめたかな~~

まあ、そう簡単には勝てんだろうけど、、色々構成考えてチャレンジすると面白そうねぇ~

もう、落としてないサーバーは萌黄だけなのでぇ~~

頑張ってみようぜ~~

詳しくはまた お話しします(。・_・。)ノ☆
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
