スポンサーサイト


時を喰らう神、そして大黒天にまで見放され;;

こんばんわ

タイトルどおりですっっっ

土曜日は、午後に、大黒の手前の雑魚とボスをして >>> 夜、いざ大黒天へっ!

「驚嘆の大黒天」という、報酬が一番おいしいらしい(新星の原石)クエに挑戦です。

私は風神徒党だったんですが、初めてだったので、
気合をいれて強そうな人ばっか来てもらったんですが・・・

みなさん、ここだけの話・・・風神と雷神は拍子抜けするほどよわっちぃですよ~

で、大黒天と風神と雷神を同時撃破がクリア条件みたいで、
風神徒党と雷神徒党は、1をのこしてなが~い待機時間が。。。

ざんねんながら、大黒天徒党が連携など噛み合わなかったようで、クリアできませんでした。 残念

いいのいいの。大黒天はまた青葉さんにやってもらうから(笑)
次は行けると思います。



本題は今日の「時を喰らう神」ですよーーーっ

てことで、行ってきました。

tokikuraukami5.jpg

これ倒すために、術の初期振りも耐久に振りなおし~の
首装備も首あてを新調しましたよっと。

        tokikuraukami4.jpg


構成的に術が一番生命低くなっちゃうので、とにかく生命上げとかないと

で、術のステ、こんな感じで挑戦です!
   ↓↓↓↓
tokikuraukami2.jpg
tokikuraukami3.jpg

生命は、覚醒が皆伝してない封護遁術を実装して+100になったので、7377です^^¥

構成は、刀鎧医通仏雅術

ほぼ、ブログで撃破報告があった構成と同じだとおもいます。
で、やっぱり盾が大事だよね~てことで、かな~り強い鎧さんと刀さんを拉致成功♪
盾さんゲットした時点てもう倒したような気になってました。。

結果は残念ながら、倒せませんでしたが、
あと数回やっていれば、倒せただろうなぁて思えるくらい善戦してました。

永続周天がついてる3からやったんですが、
再生すると与ダメアップ状態になってしまうので、3だけ再生させて周を消す感じでやりました。

だいたい3は落とせるんですが、4とか6とか削ってる間に急に暴れだし・・・
やっぱり回復が魅了されると崩れやすくて、
仏さんいたので、克己なんかも試してみたんですけど、さくっと貫通・・・

途中で、通さんが落ちて帰ってこないというトラブルもあり;;
私が医に代わったりしたんですけどね;;ハズレ薬師ですみません。。

tokikuraukami1.jpg

でも、強い盾さんいればイケル手ごたえは感じたので、また挑戦しますよっ

もっちんさん、与生気頑張ってくれたのにごめんなさいね

今日は残念でしたが、みなさんまたおねがいしますねっ><ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【時を喰らう神、そして大黒天にまで見放され;;】

こんばんわタイトルどおりですっっっ土曜日は、午後に、大黒の手前の雑魚とボスをして >>> 夜、いざ大黒天へっ!「驚嘆の大黒天」という、報酬が一番おいしいらしい(新星の原...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
