スポンサーサイト


ステの高い家臣つくるには。。

こんにちわー^^ノ

今日は、城下町の話。。

家臣の育成をするときに、能力施設なら1回訓練するたびに、+6とか+7とかあがりますよね。

もう知ってる人も多いと思いますが、、
あの数値は、lvの高い訓練施設で訓練すると上がりやすいみたいで。。
なおかつ、自分の城下町の施設で訓練するとボーナスがつきやすいそうです。
(○っきーのブログ情報から推察すると、施設lvの影響のほうが大きそう)

そして、少ない資金で上限まで育成するにはその訓練施設のトータルlvを300にするといいと。。

・・・

ということは、

もし城下町の石高上限が100万石だとしたら、
現時点の、城下町の最終目的は、

生命・気合・能力 それぞれlv100の施設をつくること。
それぞれ、トータルlvを300にすること。


そして、家臣を雇いなおして自分の城下町で訓練ですねー♪

ということでいいのかにゃ





昨夜のちょっとがっかりなお話

私の術忍は魅力覚醒が全部おわってて、
魅力装備&魅力実装にすると770↑になるですけど・・・

昨日、関の幸村したら、6と1に釣られまくりでした・・・
たとえ30秒で固定はずれても、交互に釣られたらなにもできませんよーっと

コツコツ育成してもねぇ・・・ 結局運ゲーとか・・・ 虚しっす;;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ステの高い家臣つくるには。。】

こんにちわー^^ノ今日は、城下町の話。。家臣の育成をするときに、能力施設なら1回訓練するたびに、+6とか+7とかあがりますよね。もう知ってる人も多いと思いますが、、あの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
最近ちょくちょく赤募集されてるのを拝見します

魅力770ってすごいですね。
うちの術忍もがんばらねば!

No title

見~つ~け~た~@w@
強制相互リンクきぼんぬです^^

強制相互リンクって・・・

赤橋さん、強制相互リンクって・・・

どうすれば、、、

どうなるんです(’’??

ブログのこと全然わかんなくてv-13

・・・・(=_|

みかん之野望さんコンニチワ^^

コメントありがとうございます^^

今日もまた・・・・
神様にノックされてきました。。。

今日わかったことは、
ヘイト管理をしないと
全治してる薬師ばっかり魅了されて大変なことになるってことですっv-12

対策は・・・・誰かおしえてv-16

こんばんは^^

あさみさん、こんばんは^^(おはよーの時間かもだけど(><

この前は、対話有難うございます。
ブログみてて、本人から対話あってびっくりしました(笑

よく対話でお誘いくださるので、
また、何かあれば、宜しくおねがいします~♪

今日は、ブログのリンクさせていただけたら?と思いまして、
まいりました^^

リンクしますけども、もし?ご迷惑でしたらはずしますので^^
いってくださいませ。

ではでは^^ノシ

ろこさんこんばんわ^^*

ろこさんのブログ、見つけたんですけど・・・・

リンクの貼り方わかんなくなっちゃった;;

どーすれば・・・(=_|

お久です^^

こんにちは^^
pt狩り徒党ではお世話になってます(^。^
5月になって 自分の忍法の能力振りをふっと思い出しまして
あさみさんのメモを拝見してます^^
魅力の値すごいけど 防御の値もすごいな~(゜゜!
特化違いますが 能力を重視する部分が近いので
 参考にさせていただきます^^

 
 


 

No title

運ゲーとゆうかそこは チームプレーでしょ?

でもうちのおやびんが ステ誉めてたよ(。・_・。)ノ☆彡

あさみも welcome祗園 (笑)

玄米さんこんばんわ~

最近ご一緒してないけど、お元気ですか^^)

私が暗殺を作ったころは、先輩に聞いたら腕と器用振りでいいて言われてそうしてましたけど、いまや暗殺ですら腕器ゼロ振りの人がいるくらい、魅力や生命が大事なご時世ですね~
暗殺の初期振り、、ほとんどそのままですがっ(笑)

法はサポ能力高いから、強い徒党に入るには魅力いっぱい積んで置かないとですねっ
がんばです^^
ただ、法は覚醒魅力が少ないので700↑はかなり厳しいと思われますよ~。650↑目指せばいいんじゃないかな^^

5/25 コメントへ返信

こんばんは、あさみさんもお元気ですか?^^
この頃 有難い事に現実が忙しくなっておりまして(^^
製造で相手の会社へ出向き 労働する毎日です^^
製品へのQ&Aにお答えするため居酒屋へパターン多く^^:
私から見れば おじいちゃんと いえるくらいの担当者様^^
遠慮しないで食えよと この発言には正直 食費が助かっているんで
信オンへの復帰も高いかも (\▽\イヒ
つらいのは酒をお注ぎすると 倍返しで盛られる事なんです(@@
それでも 元気にすごしてますよ(^。^

信オン話
魅力650かぁ~^^私も振りなおさねば^^
私の場合だと 器用と腕に 値を振ってたから
初期振りの種で 腕器項目削って 魅と知へ振りなおし
ステータスの値がナンボになるか試してみます^^
後はプレミアム課金で装備を1セットなんとか用意する予定です^^

また参考になることが あればブログ上で見せてくださいね^^
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
