スポンサーサイト


もうちょっと・・・・なんですよっ^^:(時を喰らう神)

tokikuraukami7.jpg


こんばんわ^^

また撃破できなかったので、参考になるかわかりませんが、
時を喰らう神攻略、今日の作戦を書いておきます。

構成は、
  刀刀医仏密術雅

  刀A=1c担当
  刀B=全体釣り担当(おもにこの人が反撃c)
  医 =全治メイン、状況みながら単体回復
  仏 =構成上、67の狙撃がフリーなので、結界配り担当
  密 =八やエコーで削りながらサポ回復、術忍が軽減できないときに孔雀
  術 =軽減維持とバー位置調整で345にs、ときどき逆ねじで削り担当
  雅 =詠唱・神明しながら、45裏に解呪


今日はヘイト管理をしてみようと思って、闇の誘いをしてくる45を基準に、

 「魅了されてもいい人&魅了されたい人は45の前で動く」
 「魅了されたくない人は45の裏で動く」

  という作戦でやってみました。

魅了されてもいい人&魅了されたい人
   ・・・術刀刀密

魅了されたくない人
   ・・・医雅

仏は、45と雅楽の行動を見ながら、闇の誘いきたら合掌で魅了状態を解除するので、
ほぼ45と一緒にうごいてもらいました。(密もほぼ同じ位置で行動してます)


まともに戦闘できたのが3回くらいでしたが、
3k(再生)>45k>56チョット残り
、、までいったところで、ほぼ全員に沈霧がささるという不運に見舞われ;;

沈霧>盾以外の全員が解呪薬>医が奥義発射>医仏が魅了され >>> 崩壊。。
(おしかった;;)
沈霧は今までにも来てたんだけど、だいたい、二人くらいレジってたんですよね;
運が悪かったとしか言いようがありませぬ。。


3kは予定どおり。45はちょこっと残して防御誘ってたんですが、自動発動の闇の力で落ちちゃいました。
あとの2回も 34k>56削り中に狙撃が旗に。。 て感じでした。

前回は、闇の誘いがほとんど回復にいってしまって崩壊してたので、
これはヘイト管理しないとただの運任せになってしまうと思って。

少しでも、コントロールできればとおもってバー位置をみんなで協力してやってみましたが、
おおむね期待してたところに闇の誘いがきてたように思います。

あと、密さんの八や 僧共通の合掌がいいみたい。
合掌すると魅了状態が解除されるのに加えて、生命減少状態の人を少しだけ回復してくれます。


ご参考まで。


tokikuraukami6.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうちょっと・・・・なんですよっ^^:(時を喰らう神)】

こんばんわ^^また撃破できなかったので、参考になるかわかりませんが、時を喰らう神攻略、今日の作戦を書いておきます。構成は、  刀刀医仏密術雅  刀A=1c担当  刀B=全

コメントの投稿

非公開コメント

またよろしくです^^

ぷつもんの源です。
誘ってくださいましてありがとでした^^
へっぽこぷつもんでよろしければまた参加させてくださいませ。
ちんきり刺さると凹みますね。
後光維持できるようにがんばりまつ;;

やっぱり仏門さんいないとだめみたい

源さんこんばんわ^^

今日はね、

刀刀士医密密雅

で挑戦してみましたが、やっぱり冥護結界ないと、漏れた時に後衛が耐えられないみたいで、旗が折れまくりでしたよん。。。

結界ないと盾さんもきつそうでした。
刀さんお二人は、私が知る限り最強コンビでしたけど。。

二人とも魅力700↑・・・

沈霧は結構運要素が強くて。。
回復3+詠唱いるし、誰かがレジればいいという感じでいきましょ。。

いつもみてると、僧さんや神職さんはよく刺さってますからwww
お気になさらず~~~
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
