スポンサーサイト


懺悔。 見ないで><

・・・。

・・・。

信おんはじめてかれこれ2年半。
これほど痛恨のミスは・・・記憶にありません

時喰らう神に挑戦したことがある方ならお分かりだと思いますが、
3の"神火の化身"は開幕こそ永続周天ついてますが、一度落とすと再生しても周消えてるので、
軽減さえ維持していれば怖くないんですよね。。

"神火の化身"は、

 『祭火煙天』・・・無準備で3体に6500程度の術攻撃。

これがあるからとにかく一度3を落として周を消すのがセオリーです。

私は術忍で参加。
今日はなかなかアルゴに恵まれず、最後の最後にやっといい感じの戦いになったんです。
3k>再生>4k>再生>56を半分ずつくらい削った状態で、めずらしくかなり安定してたんです。

で、いつもこのあたりで"闇への誘い"が多くなるので4s5s粘着してたんです。
術攻撃してくる345を、sで従えるかんじで3回に1回軽減て感じでした。

その時点で30分くらい経過してたのかなぁ・・・

軽減 > 4s > 5s(スカ) > 5s

え?

軽減きれちゃった・・・

あっ『祭火煙天』が・・・旗に・・・

旗さん瀕死・・・

6のバーが長いよ・・・

狙撃・・・

旗おれ。。




徒党のみなさん、与生気してくださったみなさん。
ほんとにごめんなさい



なんか、、他のことに気を取られると軽減ターンをうっかり忘れそうになることがあって、
自分の行動をログで見直したりしてたんですよね。いままでも。

このときも、ログ見直そうとしたら自分の行動入力待機中になっちゃって、
345に抜かれるのがいやで、まだ平気だろうと・・・


痛い子でホントすみません。。


いちお、今日の構成書いておきます。。

鎧刀医仏密術雅

盾さんコンビは、そうそうないぞってくらい強いコンビになったんですけどね。

残念;;

いままでやった中では、この構成が一番安定してる感じがします。
(刀術密で45前で行動してヘイトとるのがポイントかな)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懺悔。 見ないで

・・・。・・・。信おんはじめてかれこれ2年半。これほど痛恨のミスは・・・記憶にありません時喰らう神に挑戦したことがある方ならお分かりだと思いますが、3の

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次がんばってください!
本日はどうま狩りご参加ありがとうございました!(星野山)

No title

毎回惜しい所までいくんですけどねw
でも仮に軽減効いてもまだまだ大きな山があったと思います^^
まあ長時間戦闘になるので集中力が・・・
自分ももう少し鍛えておきますw

何度でも~

そう簡単に落とせるなら面白くないじゃないかあ~~と
あっきーは思うがぁ~~

それでも何度もチャレンジする人は萌黄ではまだ少ないんじゃないかな~~

そうだれでも募集して挑戦できるボスでもないので、めげずに頑張ってよ(。・_・。)ノ☆

クリアする時はあっきー2枠はあけておいてくださいよ~~(笑)

No title

あきらめずにまた挑戦します!

道術、陣セットも可能ですのでまた入れてくださいね^^*

モトハルさんコメントありがとです

ほんと昨日はすみませんでした;

お許しくださるなら、またおねがいしますm(_ _)m

○っきーさんコメントありがとです

なんとしてもノックできる方法見つけたいんよ!

やり方確立できたらまたブログに載せて、みんなにノックしてもらって私は与生気。。。 (麻瑞の野望おんらいん♪)

その日がくるまでがんばります!!!
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
