スポンサーサイト


合戦仕様、こんな感じでどうかなぁ・・・

こんばんわ^^


前回の記事についてご指摘いただいた「継続戦果」、、、
昔、そんな仕様だったんですねー・・・

で、こんなんどうかなぁと思ったので書いてみます


武将をいまの3倍くらい配置。 

雑魚の戦果1とか2とかにする 

その分、兵站の検分ポイントを大幅に上げて、兵站すれば誰でも検分がたまるように。。。
  いまの仕様だと兵站だけだと220くらい(’’?
  兵站40回くらいで1000貯まる仕様ならみんな喜んで兵站するんじゃないかなー。
  lv関係なしに貯められるし。


これでまた要望だしてみよかな・・・(-_|

kassen1.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【合戦仕様、こんな感じでどうかなぁ・・・】

こんばんわ^^前回の記事についてご指摘いただいた「継続戦果」、、、昔、そんな仕様だったんですねー・・・で、こんなんどうかなぁと思ったので書いてみます武将をいまの3倍くら...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵站の検分の引き上げは私もいい案だと思います。
もし今週末とか一緒に狩りいくことがあれば話のネタに
しましょう。ノシ

No title

そもそも「天下分け目」と同じ「4鯖合同」なのに、従来の合戦場そのまま使ってるから、人数だけ4倍で人大杉になるの当たり前なんだよね。
天下分け目の合戦場をそのまま実装すればおkなんだと思うなあ。武将もやり放題、湧き放題的な意味で。

仕様より・・

あっきーは そのさみしそうな 画像が気になりますw

ふむ、、

あっきーの意見は、仕様に対して要望もだせばいいと思うが、、

仕様の中でどう遊ぶのか? 考える方が楽しくねかな?

武将わき時間に武将の叩き合いしてる人、

その横でN狩りしてくれてる人、、

指揮してくださる方に 必死に 応え兵站頑張ってくれる人

大名落とす戦略ととキャラつくって くらいつく人、、

見る人によって 評価も様々だろうが、、

見てる人はは見てるしね、、


おし! 今度 麻瑞と下僕たちのss 撮るかっ(*Θ_Θ*)/

みかんの野望さんコンニチワ^^

コメントありがとうございます^^


道狩りよろしくお願いします^^ノ

赤橋さんコンニチワ^^

コメントありがとです^^

天下分け目くらい武将いていいですよね。。

武将が強いのから弱いのまでいっぱいいて、それぞれの戦果に差をつければ、人数が少なくても強い武将を倒せる勢力が善戦できるようになればいいなぁ。

あっきーさんコンニチワ^^

コメントありがとうございます^^

いま、大決戦は大名落とせる徒党あるみたいだし、いまの仕様でもそ敵味方の戦力を分析して戦い方を考えてやれば楽しいかもね^^

昨日の大決戦は織田が負けちゃったみたいだけど、
大名落としたほうが勝つっていういまのバランスはすごくいいと思うな。。

大名落とせるエース徒党をみんなで大名に取りつかせる。
相手のエース徒党を大名に取りつかせないようにみんなで守る。

そういう合戦したいな^^


もし東西後に武将強化きて、大名落とせなくなってから今のままの仕様だと、また雑魚狩り決戦に戻っちゃうかもだけど・・・(=_|
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
