スポンサーサイト


大名や軍師を撃破するための必要条件は・・・(~~

こんばんわ^^ノ

予定していた関ヶ原島津が中止になり、検分も終わってまったりモードでブログ書き込み中です。。

鳳凰になってからの合戦では、陣取、大決戦問わず、大名がじゃんじゃん落ちているみたい・・・

私も2回ほど軍師に挑戦してみましたが、まったく相手にしてもらえない感じですぐに解放です・・)ノシ

同じ徒党で四天王は撃破できるのに、
軍師になるととたんに難易度があがった感じがするのはどうしてだろうと・・・

はっきりした原因は分かりませんが、
四天王ではしっかりできている固定が、軍師では釣れなくなってました。

盾のスペックって敵の強さによってはごまかしが効かないというか、、、
戦闘中何度も何度も釣るので、最初運よく釣れても、魅力が足りないとだんだん釣れなくなっちゃうですね。

盾職って、、、戦ってる相手とのスペックの差がもろに結果に出ちゃう怖い職業なんだなっと、改めて痛感。。

軍師や大名に勝てないことはそれほど悔しいことではないから今はいいんですけどね、、、
今は・・・


問題は、東西戦後にくるであろう武将強化ですよ(’’:

もし強化された四天王が、いまの軍師並みの強さだったら・・・
いまのうちらじゃ、四天王倒せないことに・・・

四天王倒せない徒党・・・要りませんよねー(::

なので、武将強化くるまでにがんばってキャラ育成して、
軍師や大名と互角に戦えるくらいまでにしておきたいものです。

私の術忍もまだまだ成長の余地あるので、がんばりまっす><ノ



φ(..)メモメモ
<2012年5月6日現在の覚醒皆伝状況>
朧の術、減殺、自己暗示、火遁、土遁、
自己暗示・改、術式強化、金縛り、惑乱背信、狗遁の術、
痺刀錬術、夢幻死蝶、呪壁の暗示、鏡花水月、忍蛙の術、
秘術・結界爆、

おお@@ 16でした。
ちゃんと数えたことなくて、14か15くらいかなぁと思ってたけどw

早く特7の4つ皆伝したいなぁ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
