スポンサーサイト


合戦検分の報酬について思うこと

こんにちわ^^)ノ

今日は合戦で貰える検分の報酬についてのお話^^


いま合戦に参加して各陣で検分を1000p貯めると報酬として、、
経験値、潜在、覚醒ボーナス、領国銀がもらえますよね。


この報酬、選択制にしたらどうかなぁと思うのです。

 ・経験値
 ・潜在
 ・覚醒
 ・領国銀
 ・武功
 ・貫
 ・勲札

それも1陣毎に清算じゃなくて、ずーっと貯めていければいいんじゃないかと。
そう、、、まさに天下決戦の時みたいな感じ。
それぞれ、一週間で貰える上限を定めておけばいいのかなって。


1陣毎じゃなくて1週間単位にするのは、たとえば週末しかインできない人でも頑張ればまとまった報酬ゲットできるように。



個人的な希望としては、覚醒ボーナスは、合戦or拠点戦の戦闘後に入るだけでなく、
すべての戦闘を対象にしてほしいなぁ(。。

私としては、合戦と狩りを切り離したくて仕方ありません。。

狩りは狩り。合戦は育てたキャラの力を試す場所。
合戦場で狩りしたくな~~~~いっ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【合戦検分の報酬について思うこと】

こんにちわ^^)ノ今日は合戦で貰える検分の報酬についてのお話^^いま合戦に参加して各陣で検分を1000p貯めると報酬として、、経験値、潜在、覚醒ボーナス、領国銀がもらえ...

コメントの投稿

非公開コメント

こうなればな~と思うこと

こんにちは^^
戦報酬のシステムも選択制に なるのは私も賛成です^^
現実のお金を利用して 強い装備を買う行為を考えたら
貫だけは、どの報酬でも 山ほど沸いてもいいな~と思います
インする人も多くなりそうだし お財布も ペッチャンコにならんで
すみますよね(^^
ついでに↓
あとになるほど 積もって来くる 潜在ポイント(^^:
振りようのないポイントを覚醒へ移動できる選択支が出てこないかと 
妄想してる玄米でした(´▽`終わり

ええなぁ~

ええかも!

報酬を選べるって賛成(´∀`*)ノ

玄米さんお返事おそくなりました>_<

コメントありがとうございます^^

プレミアムなんとかの武器とかずるいですよねぇw
公式RMTじゃんw

天下決戦に普段合戦にこない人が一杯きてたのって、まさに報酬だとおもうんですよね。
それを考えると、いまの報酬は合戦に新しいpcを呼び込めるほど美味しくないてことなんですよね。
中途半端というか。

報酬なしならなしでいいし、報酬目当てで参戦する人を増やしたいなら天下決戦の仕組みがいいのかなぁ。

・・・と、改めておもいました^^

あっきーさんお返事遅くなりました><ノ

コメントありがとです。

シバァ攻略法、更新するので、また見てね♪

合戦報酬

ん~(´_` 天下決戦の仕組みは 装備が微妙な時期の人には
ありがたいかも 野良でも死んで場外に出た時や 合戦場に入る時
来週でそろそろ 持ち銭が溜まるので装備が買える~♪と思ったら
装備改修せにゃいかんorzてなった時に
やさしい狩りで 改修費が簡単に稼げたらええでしょ ・∀・)ニヤニヤ

後 決戦の報酬が神秘なり 宝玉6~7完成品とか選べたら
いっぱい 貰えたら このゲームが クソゲーになるんで(^^: 
2個とか奇跡で4個かな(\ω\

妄想が広がりかけた米でした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 





 
 
 
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
