スポンサーサイト


しばぁ攻略 ~ヘイト管理~ 更新

こんにちわ^^:

ブログ、、、ずっと更新してませんでした・・・

昨日、2週間ぶりにシバァ撃破しました。
先週も3回くらい挑戦したんですけど勝てず・・・

昨日は、お昼の部で勝てず、夜の部の2戦目で撃破しました



構成は前回撃破したときの構成と同じで、

  刀軍士医仏密雅

今までと変えたところは、ヘイト管理についての2点です

1つめは・・・

武士さんと密さんは、徹底して45前で動くこと。
魅了されたあと、闇の力をつかうのも45前に移動してからって感じで動いてみました。

もう1つは・・・

最初は軽減とか八大で密にヘイトくるんですけど、
密にヘイトが集まりすぎて45以外の攻撃が密にもれて死亡したり、
死亡しなくても、どうしても回復してる医や仏にヘイトが移っていくんですね。

で、シバァやってる方ならお分かりだと思いますが、
医や仏が魅了されはじめて、回復できなくなって盾さんが死亡したり、
回復が死亡したりして崩れることが多いとおもうんです。

これを何とか防げないかと思ってやってみたのが

 医か仏が魅了された時点で、密に詠唱

 密は詠唱もらって軽減と全体蓮華でループ

 医や仏は、密さんが全体蓮華の宣言を確認したら単体回復したり、闇で攻撃


これをやってみたら、、、


  お見事っっ

 再び密士に闇が


これで後半かなり安定させることができました

tokikuraukami12.jpg

その後は順調に1だけになり、おとめちゃん(雅楽)が万均丹忘れて一瞬緊張が走ったくらいでした バラシタ


みなさんオミゴト~~~^^


蓮華の神秘は術忍にほしいので、確定待ちしてもらってccして術忍でイン




・・・・のはずが





「エラーが発生したため、信長の野望オンラインは終了いたしました。」


はぅっっっ




No-------------------------------!!!


皆様、、、また来週おねがいします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しばぁ攻略 ~ヘイト管理~ 更新】

こんにちわ^^:ブログ、、、ずっと更新してませんでした・・・昨日、2週間ぶりにシバァ撃破しました。先週も3回くらい挑戦したんですけど勝てず・・・昨日は、お昼の部で勝てず...

コメントの投稿

非公開コメント

いつも7アカで寄生させていただきまして、ありがとうございます。エラーで神秘取れなかった件は残念でした 今週中にチャレンジしてもいいですお!
ではまた。

源さんコメントありがとです^^

いつものメンバーが週刊瓦とか終わって暇そうにしてたら明日か明後日あたりにおねがいします^^*

それまでは寄生狙いで(。。

じじさん、しばやっつけてっ!
そばで応援しますからっw

お見事です

自分のかわりにイカの人が入ってくれたみたいでwww
無事撃破できて何よりです^^
昨日は以前から約束のあった徒党でシヴァを盾2やりました。
開眼きたんですけど1体になる前に誘いきて・・・
1体にはなるも息切れで折れました。
盾2だと盾3よりヘイト管理が難しいんですが何とかなりました。
ノックとかなら盾3が安定しますねヘイト取りが安定するので^^

最近は一門でのクリアを目指して演舞入りでやってますがほんのちょっとの綻びから崩れてます。
多分今日辺りには( ´ ▽ ` )ノ

モトさん

明日1時からよろしくおねがいしますね^^

だんだん攻略法が確率されてきて、
もし午後の部で撃破できたら、夜はみんなの希望や他の撃破情報なんか参考にして構成変えてみるのもいいかなって思ってます^^*

あと、せっかく毎週やるので主催一門を、最初はぴち、前回は千手でやったので今回もまた変えてもいいかなって。

ただ、後半のドキドキの中で助力だししないといけないので、
できれば助力出し待機してくれる人がいるとたすかりますね^^

じじさん

もし、かぴぱらさんで毎週しばするなら、

お互いに助力だしあって箱ゲットしませんか^^♪


可能なら同時にやったりして、

どっちかクリアできそうになったら、もう一方は中断してダンジョン移動w

とかできればいいかなって^^ ウヒヒ。。

関ヶ原の政宗もやってみたいので、枠あったら誘ってくださいねー^^
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
