スポンサーサイト


欲張ってはいけないと(。。:

こんにちわ


今日もまたシバァやってまいりましたぁ

ほぼ固定のメンバーでなんとなんと1戦目でクリア

連携もヘイト管理もばっちりでした  

調子にのって来週分も~~!
の2回目はダメでしたが・・・

45のヘイトが士密に集中してればベスト。

どうしても全体回復してる医にうつっちゃうんですけど、
医までで止められれば安定しますね。。

医が魅了されてる上に、仏や雅楽が魅了されだすと、もう制御不能のカオス状態に・・・・

2回めもいいとこまでいったんですけど、
仏雅が魅了されだしてあっけなく崩壊しちゃいました。。



あんまり欲張っちゃいけないてことなんですかね^^:

でも今のやり方で、先週今週と時間かけずに撃破できたので、
もしメンバーそろいそうなら今週中にもう一回くらいやってもいいかなって
思ってます 


tokikuraukami14.jpg
tokikuraukami13.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【欲張ってはいけないと(。。:】

こんにちわノ今日もまたシバァやってまいりましたぁほぼ固定のメンバーでなんとなんと1戦目でクリア連携もヘイト管理もばっちりでした  調子にのって来週分も~~!の2回目はダ...

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

やはり1戦での集中力が物凄いので2回目はやはり・・・
でも1発クリアできたので上出来ではないかなw
自分ももう少し気合増やすかな(笑)
ノルマ達成なので大分気が楽です^^

モトさんコメントありがとです^^*

数こなしてるせいか、だんだんみんな落ち着いてやれてますよねー^^

作戦もみんなでしっかり共有できてるし♪

そだそだ!

神秘当たりおめでとうございます><ノ

これ以上強くなってどうするつもりですか(==

私のは鍛練5だったので青で3回磨いて、
3回ともステ下がり、、、w
最後は両方属性にうつって解体ですよっと(笑)

お疲れ様でしたー。

昨晩、今日とお疲れ様でした。いつも、うちの都合で中断になってしまいましてすみません。
また、誘っていただけますと嬉しいっす

お疲れ様~

1発クリアってすごいね。私はほとんど解呪しかしてませんが

盾さんのスペックが良いのは言うまでもないですが、
固定メンバーで慣れてきた分 ヘイト管理&魅了の解呪連携は
毎回やりやすいです。

1戦終始 集中しっぱなしで、2回目は少し疲れてました。。。

また来週頑張りましょう

はじめまして?

初めてブログ読ませてもらいましたー
真紅織田で議長やらせてもらってます

はやしらいす=島の道半女 でございます

シヴァノックの構成がまったく一緒でしたので
なんか共感しちゃいましたw
術忍、スペック高いですね! 自分のしょぼすぎて、、、
特化変えてそろそろ1年ですが
覚醒の終わりなんて見えませんよ;x;
合戦等でご一緒する機会あるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします^^
また読ませていただきます~ 長文失礼しました<(__)>

おとめちゃんコメントありがとです♪

先週のしばぁは残念でした;3;

一発クリアの後だけにちょっと心配してましたが案の定・・・・

やはり祭火にどう対処するかが肝心ですねー(・・

3k>再生のタイミングで、軽減奥義で安定させることができれば
結構すんなりいけることがあるね。

あとは祭火の旗直対策も必要なのかな。。

そのあたりの課題を今週のしばぁでチャレンジですね。

はやしらいすさんコメントありがとです^^

実は、昨日術忍入りでしばぁやってきました。

刀軍士医仏雅術です。

開眼までいけたんですけど、そのときすでに崩壊寸前という状態で

1だけになってからは、旗以外全員走って→インして→死んで→走って・・・

そういう状態になるともう無理ですねぇ;3;

残念。。


今日から合戦ですねー
頑張りましょう^^
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
