スポンサーサイト


おちましたよー^^

こんにちわー^^ノ

3時前に萌黄ワールドもサバダウンしましたねぇ^^:


赤城さん、三条さん、ぽぽちゃん、梅ちゃん

復帰したら週刊瓦やりましょう^^

それまでのんびり^^

hanabi1.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おちましたよー^^】

こんにちわー^^ノ3時前に萌黄ワールドもサバダウンしましたねぇ^^:赤城さん、三条さん、ぽぽちゃん、梅ちゃん復帰したら週刊瓦やりましょう^^それまでのんびり^^にほんブ...

コメントの投稿

非公開コメント

落ちた~><

落ちましたね(笑
ちょうど、家臣の特化を、三ノ輪?紀伊からちかいので、
いって、倒した帰りに。

サーバーダウン(笑

生産も少しできましたが^^
改装の生産道具が、街のNもうってなくて、もしかして?

堺の彫金道具かったとこかな?いってみたけど、見当たらないかんじでした><
ドロップの訳ないから、堺かな?むむむです(^^

ろこさんさっそく家臣育成ですね~

城下町とか家臣とか、いろいろ変わっちゃって、何が何だかわかりません(xx

鳳凰になって城下町できたときもどうしていいかわからなくて
城下町が遅れたことがあって、、

今回もきっと・・・(ーー

落ちた・・・

こんにちは^^
やっぱりていうか萌黄も落ちましたね

PS3はまた再インストールでアップデートは無事に終わりましたw
今日は週刊瓦できますかね~
4時半か長いですね、水曜半休で都合がいいのに・・・
なんか最近大型アップデートでこんな目にあってばかり
城下町もいじりたくていろいろやりたい事が多いのに><

No title

初めまして!わたくしも萌黄サーバーで女性キャラで遊んでるものです!この度ブログを発見したのでコメント置いときます!
あ、いい忘れましたが


たぶんファンですヾ(・ω・)ノ゛

ストーカー疑惑さん(^^:コメントありがとです^^

信で遊んでる人にちょっとでもお役に立てればとおもって、ときどき書いてます^^:

よろしくお願いしますね^^
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
