

筆頭様へ。

桃さんからコメントもらってたのにずっとブログ放置しちゃってたのですが、

コメントでお返事書いてたら長文になっちゃったので、せっかくだから新しい記事にしちゃいました

桃さん来なくなってもう半年ですなーっ

復帰したらまず鳳凰技能の習得からかの(””

家臣育成とかは、梅ちゃんがしっかり育成施設つくってるから使わしてもらえばおk^^

問題は、家臣育成するのに家臣団手形が大量に必要なので、桶狭間や長篠で狩りしないとねぇ

んで、桶狭間と長篠の表試練をそれぞれ4までやって。

暗殺のステが鳳凰並みになったら合戦復帰かの^^)

合戦に参戦してる人のキャラもずいぶん特化が偏ってて、
いまや忍者=術忍といってもいいくらい・・・
戦場で石投げたら術忍に当たるくらい・・・
新星までとは変わっちゃってますよん


あー、そうだ

鳳凰になってから、極楽=弱体&目立った強化なし で、兵さんの出番が極端に減ってるんよ

なんか密教だけを強引に優遇してる感じで。。。

兵メイン、仏メインの人を引退させたいの?ってくらい偏った優遇してます。

なので 兵>密 仏>密 に特化変更してる人がちらほらと(’

桃さんの兵はどうしますかねぇ

lvも半端だし(笑) いっそ雅楽あたりを作り直すという手も(^^



↓貫ストしようよ^^w
akahashisan.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から コメント

雅楽なんて ややこしい職俺にできると思う? 無理でしょうW まぁ復帰しても暗殺でいっぱいいっぱいでしょうなぁ

なにかとおもたら

ポーズか^-^
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
