

身内で使えるかもしれない神秘一覧

いろんなキャラの倉庫に神秘が眠っているので、ちょっと整理ー

暗ー杏ー腕魅
暗ー杏ー腕魅

暗ー牡丹ー土魅
暗ー牡丹ー土魅

暗ー昴ー腕魅
暗ー昴ー腕魅

医ー杏ー魅器
医ー杏ー魅器

医ー牡丹ー魅器
医ー牡丹ー魅器

軍ー杏ー水魅
軍ー杏ー水魅

軍ー杏ー魅水
軍ー杏ー魅水

軍ー杏ー魅耐
軍ー杏ー魅耐

軍ー杏ー魅知
軍ー杏ー魅知

軍ー杏ー腕魅
軍ー杏ー腕魅

軍ー牡丹ー知魅
軍ー牡丹ー知魅

軍ー牡丹ー魅土
軍ー牡丹ー魅土

軍ー牡丹ー魅腕
軍ー牡丹ー魅腕

軍ー源氏ー魅知
軍ー源氏ー魅知

能ー杏ー水魅
能ー杏ー水魅

能ー杏ー知魅
能ー杏ー知魅

能ー牡丹ー土魅
能ー牡丹ー土魅

能ー牡丹ー土魅2 ・・・属性ばっかり・・・(=_|
能ー牡丹ー土魅2

能ー平氏ー知魅
能ー平氏ー知魅

能ー平氏ー知魅2
能ー平氏ー知魅2


なんとなく使えそうなのはこれくらいかなぁ

魅ー腕は、桃暗

腕ー魅は、伊達さんと青葉さんかな

土関係はあず

水関係は青葉さん?

器用についてるのは法さんなら使えるかもだけど、法いたっけな(、、

知魅は詠唱や回復職で使えそうだけど、ほしい人いたらあげる感じかな。

魅耐は盾用にほしい人いたらあげる感じで。

だけど、、、こんなに渡そうとおもったら神秘いくついくんだろう;;;;;;;;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

杏の、知68魅17めっちゃほすい(;´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

…っあ"(・・;)
身内ぢゃなかった(((・・;)

こりゃ失礼しました\(__)

No title

何故かシヴァの神秘が載ってませんがwwwww
耐ー魅があれば交換して下さい!

モトさんコメントありがとです^^*

蓮華の神秘はねw

術用につかえそうなのが2つあって、一つは術にでたのでもうつけちゃいました><♪

もうひとつは軍がもってるので、といしといしといしといし・・・・@@:

あとは、微妙なのが多くて・・・ 知ー火 とか・・・
捨てるに捨てられず・・・

侠越 さんコメントありがとうございます^^

えとえと、、

能ー杏ー知魅 鍛練度15;; のやつでしょうか?

鍛練うまっちゃってますけどそれでもよろしければ、、

取引可能になったらとっておきますね^^

そうそう侠越さんw

価値29の砥石ご用意いただければすぐにお渡しできますので^^



山本麻瑞(医) 麻瑞(術) 安曇野あさみ(軍) あさみ(能)

だいたいこのどれかでインしてますので対話いただければ^^♪

ほしい*^^*

知力魅力ほしいです*^^*
じぶんから?あげれるものが、、、、器用魅力なら、生産ように1つだけあるだけなんだけども><;

交換できるようになるとおもわなかったので、神秘の在庫が(^^;

もしよかったら、ください^^
鳳凰の砥石持参でまいります。

ろこさん、こんばんわ^^

メイン知ーサブ魅なら、まだたぶん在庫ありますので、

探して、ここに追加しておきますね、また後ほどご指定くださいな^^
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
