スポンサーサイト


モトさんにあげた神秘>精錬成功しましたとさ^^!

うれしかったので思わず書き込み 

モトさんからリクエストあった 蓮華の耐久ー魅力が軍の倉庫にあったのですが・・・

素の状態で、耐久71 魅力19 鍛練度0 という、

蓮華としてはなんとも微妙な感じのステで。(写真とってなくて残念w)

それでもいいということで砥石だけモトさんに作ってもらってお渡ししました。






で・・・・

 精錬の結果がコレ
     
モトさん耐魅

なんとなんと@@ ステが11も上がってる!

モトさん、、、車の運転、気をつけてくださいね^^



神様に感謝

tokikuraukami1.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます^^

おかげ様でかなり良い感じになりましたw
兜に付ける予定ですが耐久80めざすかそれとも魅力か
悩みますw
これでシヴァも多少楽になるかもです。
それよりも生贄神秘取りにいかないとですねwww
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
