

上覧で気になること・・・==)

おはようございます^^

わけがわからないまま
数だけこなしている上覧も残り二日となってしまいました

個人上覧というのは構成次第で有利不利がはっきりでちゃうのだけはわかりました

神職さんや僧さんの存在の大きさをひしひし感じています

術忍が空気ということも・・・

味方になったみなさん、ごめんなさいね。術忍で(、、

それでも構成に恵まれたり、上手な人が味方にいたりして、勝ったり負けたりしています



ただ、、一つだけすごい気になることが・・・



試合がおわったあとのこれなんです

jouran-out1.jpg

・・・

jouran-out2.jpg

・・・

jouran-out3.jpg

・・・

jouran-out4.jpg

・・・

jouran-out6.jpg

・・・

jouran-out7.jpg

・・・

jouran-out8.jpg

ポップアップが重なってきたっ

jouran-out9.jpg

・・・

jouran-out10.jpg



ぽつーん

操作が遅いアタシはいつも最後の方にやっとでれた><: てかんじです。。

こういうのって、、もうちょっとなんとかなりませんかね^^:




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
