スポンサーサイト


個人上覧、楽しかった^^)

こんにちわー^^

個人上覧に参加してきました。

前回?だったのか前々回だったのか、個人上覧にちょこっと参加したことがあったけど、
上覧自体にそれほど興味がなかったので、あくまでもptとかクエ優先で

今年の春の上覧で遊び徒党だからって誘われて医術で参加させてもらって、

7月の配布装備のも誘ってもらえて
今度は「遊びだからキャラなんでもいい」って言ってくれて術忍で参加させてもらいました。

上覧て面白いなぁて思い始めたところに上覧開催の信書が

でもよく見たら個人上覧。。。

ん~~~

最近ようやく対人戦のこと少しだけ分かりかけてきたし、
修行のつもりで参加してみようw



最初は何が何だかて感じでしたけど、

徒党に上手な人がいて、作戦考えてくれたりして、

その作戦がハマって勝てたりするとうれしいものですねぇ

だいたいみなさん、術忍にはあまり重要な役割を期待してないようで指示してもらうことはほとんどありませんでしたけど・・・

8割方は、組み合わせというか構成次第で有利不利が決まってしまいますけど、

会場に入場してから開始までの5分間で作戦を相談したり、
相手がどんな作戦でくるかを予想したりするのがすごく楽しかったです^^

組み合わせや徒党の人に恵まれて忍者部門で2位になれて、
(最終日は1位争いしてたみたいw)
もちろん手抜きなんかしませんけど、正直1位にならなくてホッとしてます

自分で作戦考えるわけじゃなし、おろおろしてるだけの人が1位なったらまずいでしょ

前回、前々回の上覧で教わったことの復習にもなったし、
新しい発見があったりして、いろいろ勉強になったので、
また次もでれたらいいなぁと思っています


jouran-start2.jpg




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
天下一品もらえますね笑’

天照さんコメントありがとうございます

上位にいることはずっとわかってたので天下一品がほしくてがんばりました!

順位によって付与に差があるのは後から知りました^^:
一位になった人が教えてくれて><w

最近 アカウント増やしました^^

あさみさん こんにちは おひさです^^ノ
記事見ましたよ^^ 感想的には上覧を観戦したこが無かったので
コメントできずorz でも、空手大会風に個人の部で良い成績が
残った感じですよね(^^: おめでとうございます(^o^)
                        
つづいて 私の忍法はログインのエラーが出ちゃったんで@@
今、新しくアカウントを作って 織田の暁さんに所属してます^^
所属先で引退された方の装備をもらったら
忍法じゃなくて 術忍になっちゃいましたw
でも、特化の技が前と違うので新鮮感があって楽しいですね^^
名前は一文字変えて 姿はパット見て同じです^^
また 秀吉町で会ったら野良友として、よろしくおねがいします(>▽<                   

はじめまして。

ハンゲのブログをたまたま発見して飛んできました♪(*´∀`*)
信ON最近はじめたばっかで、情報収集 "φ(・ェ・o)~メモメモ中なのですー!
読みやすくて色々参考にさせて下さいまし。また遊びに来ます^^ノ

玄米さんおひさです^^

ちょっとブログチェックしてなくて、お返事おそくなりましたっ!!!


 ・・・(、、


えっと、術忍つくったんですね!
なんか今、忍者の中では術忍の一人勝ちみたいになっちゃってますよね(==

忍法も暗殺ももともと持ってるサポ能力は高いのに、
NPCが不変するようになったりして、
どんだけ弱体すれば気が済むのかー(==メ

どうしてどの特化も活躍できるような調整をしようとしないのか不思議でなりません。

でも・・・・術忍たのしいので頑張って育ててくださいね^^*

トマトさんコメントありがとうございます♪

はじまめして^^

これから頑張って育てよう、攻略しようて人のお役に立てたらと思ってブログ始めたので、見つけていただいてうれしい限りです^^

これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
