スポンサーサイト


好みの問題なんですがーっ (・・

合戦で徒党したらどこにいくかってことについてのつぶやきナノネ

合戦で徒党するなら後、四天王、突撃あたりいきたいなー

ときどき徒党に誘ってもらうことがあって、できるだけ入れてもらうようにしてるんですけど
党首さんによっては検分狙い&安全にとりつける伏や奪還にいく方もいらっしゃるようで。

もちろんそれが悪いことだとはおもいません(。。

戦況によっては徒党で奪還したほうがいいこともあったりするし、
即席で集めた徒党より、野良だとしても狙い撃ちで勧誘して集めた徒党のほうが勝率は高いわけだし。

あくまでも個人的な好みの問題なんですけど、
合戦場では武将徒党がじゃんじゃん後ろを攻めることで相手が使えるルートを限定できて、
味方の前線をあげることができるんですよね。

もしも防衛が厚くてなかなか取りつけなかったとしても、相手のソロや複アカさんが防衛にまわることで
相手の動きが鈍くなっていくってこともあるし フフフ…

なので私は後詰の陣を攻める徒党に誘ってもらったら、防衛厚くて何回つぶされてもへっちゃらです

最近よくご一緒するにごの徒党や大石さんの徒党はそのあたりの考えが多分おんなじぃなので
安心して党首にお任せして主観追尾でマタ~リしてます 

紅葉さん!5分待ちなんてへっちゃらですよーっw

先週の合戦でにごさん徒党で突撃やったときにたまたま取れた写真が・・・
totugeki1.jpg

く、黒縄@@:

・・・と思ったら、いいの撮れてました! 見てください!

術忍(1番上)と鉄さん(5番目)についてる付与を~~~!

これ、雅楽さんのなんてのかなぁ、術と鉄に4色付与つけてくれてるんですー
以前、後ろから来てる5秒バーに抜かれることがあるって記事を書いたことがあるんですけど!
これもらってると、余程マターリ動かない限り後ろから来てるバーに抜かれることはありません
kp2されても緑▲残るしw

この技能もぜひ神共通にぃぃぃぃノシ



あ・・・ 落ち武者の亡霊みつけたぁ!! 隣にともちんいます(嘘
rinnosuke3.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天恵は、初期から神の共通技能だよw
アタッカーやら軍につけるのさ!
うまい人だと活かしてくれるねw

看破誘発するから嫌う人もいるけど、どうせくるからしてます。

紅葉さんコメントありがとです^^

あれ共通技能なんですね!

今まで見たことありませんけどw

もういまや怖いのはkpでなくて、メッキ貫通してくる遁とか水牢みたいな青呪詛ですよね(xx

・・・

でも霧散はやめて;3;

しばば

出張から戻るのが月曜日の夜になりそうです 今週はしばは参加厳しいかなぁ。なるべく帰りたいとは思ってますけど。馬場先生もいい加減お仕置きしたいですぅ。
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
