

前記事、削除します。

本人に伝われば十分なので、前の記事は削除しますね。

コメントいただいた方ごめんなさいm(__)m

お目汚し失礼いたしました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

本人に伝わればいいのであれば、対話でやんなさい。不特定多数の見るブログであのような中途半端な晒しは周りが迷惑をこうむります。

ご迷惑をおかけいたしました。

でもね、あえてそうしてるんですよ(笑)

No title

周りの迷惑かえりみず ですね

嫌なら見に来なきゃいいのに、なにか記事で被害受けたのですか?

なんか、書込み制限かけられましたので、携帯から書き込ませていただきます。
類は友を呼ぶのか、自作自演か分かりませんが、お見事な擁護ですね。
被害を受けたのかとのことですが、被害を受けたからわざわざ書き込ませてもらったのです。読み取れませんでしたか?申し訳ありません。
あなた方が何事も知人内で完結させているのなら問題ないでしょうが、不特定多数の人を勧誘や募集し、また不特定多数の見るブログで、いかようにもとれる曖昧な表現で悪意のある記事を書かれると迷惑を被る人がいるとわかりませんか?

名無しさま

本当に身に覚えのない被害を受けたのなら謝罪しますので、対話か信書をお送りください。

現時点で、は誰にも謝罪のしようがありません。

謝罪など求めていません。
あなたのブログにて迷惑を被る人もいると伝えただけです。
しかしあなたには理解できないみたいですからもう結構です。

風評被害を避けるために削除したのです。

残念ながらご理解いただけないいようですが。

ゲーム内で対話しても当然ですが本人は認めるはずはなく、
信書など見て見ぬふりをすることもできるわけです。

ここに書くことで、あるものを通じて本人に私の意思を確実に伝えることができたわけですが、

私としては、気に入らない人を貶めるような行為をやめてほしかっただけなのですが、何を言っても無駄なようですね。

あなたは私だけでなく、複数の人に対しても同じことをしていますね。

ゲーム内での印象とギャップがありすぎて、まさかと思いましたが、
よくよく考えてみたら、あなたはある人のことを3年ちかくも毛嫌いしていますね。その怨念の深さこそがあなたをそういう行動に駆り立てているのでしょう。

私はもうあなたとは関わることはありませんが、これまでに過ごしてきたあなたとの楽しかった思い出を振り返るたびに、とても苦しいです。

大変失礼いたしました。

この記事にコメントいただいていた方から信書をいただきました。



ご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫びいたします。



そして、先のような記事は、まったく無関係な第三者にご迷惑をおかけしてしまう可能性がありますからこれからは書かないようにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
