

誰かおせーて^^:

↓これ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

↑これって、毎回なが~いタグ??コードをコピペしないといけないのかなぁ・・)
もっと簡単に、貼り付ける方法あったら誰か教えてください^^*

コメントの投稿

非公開コメント

こぺぴ

あっきーは マイページの マイバナー こぺぴ だよ(。・_・。)?

やっぱり(’’?

なんか・・・ メールみたいに、定型フォームで、自動でくっついてくるようにならないのかなぁて・・・おもっちゃった。

でもそれだと、毎回グラ同じなっちゃうもんね・・・
プロフィール

あさみん♪♪♪

Author:あさみん♪♪♪
夢幻死蝶!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
